動物園がやってきた!

本当はバスに乗ってお別れ遠足へ!の予定でしたが
今の現状を踏まえて中止に。

でも、子供たちに少しでも「楽しい思い出」をプレゼントするために
園庭に動物園を作りました!

おおお!キリンさんだ!
わぁ 乗れちゃうんだって!

僕も僕も~

2人乗りもできちゃうの♪

一人で乗れました~エッヘン

キリンさんお疲れ様。みんなを乗せてお腹がすいたでしょう。
これでもどうぞ

あ、ここには白鳥さんだ。近くで見ると大きいなぁ~

ゾウさんもいるよ。リンゴ食べますか?

わぁぁぁ、大変。ゾウさんがリンゴを喉に詰まらせちゃった。
リンゴさん出てきて~
僕たちが救出するぞ

先生~~!いいものを発見しました!

2歳児さんたちの夢。みんなで飛行機に乗ろう!
夢が叶ったね。

私たちも行くわ!

最高に楽しいね!

この楽しさをインスタグラムで伝えよう(笑)
今風のショットをパチリ

次はサル山の様子を見てみましょう。

バナナをどうぞ!

サル山の中には秘密基地が!

あら居心地がいいわね

サルたちとお友達になれるかも!いいね~

これはちょっと「おデート風」

皆が楽しそうだから、私も入ってみたわ
うんうん!秘密基地って最高

こちらでは、自分がライオンになってる模様。

ぐぅぐぅぐぅZzzz ライオンさん寝てるんですか?

僕は飼育員になったよ!ふぅ~サル山のお掃除はなかなか大変だな。

そして今日はもう一つ秘密が・・・ワクワクドキドキ

ねぇ 僕にも教えてよ。
わかったわかった 皆には内緒だよ~

え~~!マジ!!??嬉しすぎる!

とっても楽しい動物園でした!

楽しいランチタイムは給食ブログにて・・・。