お別れ会

2020年3月31日
まつやま大手町保育所で「おわかれ会」がひらかれました。

※今回新型コロナウィルスの影響のため
本来であれば在園児や在園児の保護者も出席いただきますが
卒園児4名と保護者の方のみの参加とさせていただき、感染予防に努めて実施いたしました。

 

元気いっぱいの2歳児チーム
春の訪れとともに、2歳児チームがこの大手町保育所を
巣立っていく時が近づいてきました。

満開の桜の前でハイポーズ

思わず抱き合う仲間たち

本当に仲の良い4人でした。

たくさん笑って

たくさん遊んで

こんなに大きくなりました。

そして いよいよ卒園の時・・・

卒園証書をしっかりともらう姿に感動です。

例年よりも少人数での開催でしたが、
温かい雰囲気の中、無事おわかれ会は終わりました。

2歳児チームのみんな!新しい場所で楽しい思い出を増やしていってね!

ありがとう。