日: 2020年4月6日

新2歳児チーム 始動!

新2歳児チームの進級式を行いました!

さぁ これから皆が2歳児チームだよ~

いいお返事ですね。

今日の進級式では2歳児チーム一人一人に人形が手渡されました。
どの色にしようか迷っちゃう。真剣に見てます(笑)

それぞれ自分の赤ちゃんを選びました。


さあ、ママ・パパ しっかりお世話してね。

では、さっそく赤ちゃんを連れてお花見に出かけてみましょう。

いってきまーす!

春のお散歩は気持ちがいいね。

背中におんぶした赤ちゃんもきっとニコニコ笑顔だね

小さなお母さんたち~かわいい(*^-^*)

みて、お花を発見。

赤ちゃんにも見てもらいましょうよ。

赤ちゃんよりも、みんなが満足したお花見でした。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。