日: 2020年4月14日

元気いっぱい!0、1歳児チーム

新年度がスタートして2週間。

新しいお友達も園での生活に少しずつ慣れてきています♪


この中には動物さんがいるんだって!!


マットの上で大はしゃぎ(*^ ^*)


わぁ!みつかっちゃった~~~!!


このダンプカーがお気に入りなんだ♪


新しいお友達ができて、嬉しそうです♡

 

初めてのどろんこ遊びはちょっとドキドキ。。。


手が泥まみれだ~~~!


私は汚れてもへっちゃら♪


大胆に遊んでいます(笑)


どろんこって、気持ちいいね♪

さて、お待ちかねのおやつの時間♡


あれ?お皿が空っぽですよ~~~?
指さしてアピール(笑)

この日のおやつはチーズパンでした♪


おおきなおくちで。。。ぱくっ!!


牛乳もちゃんと飲まなきゃね!!


美味しかった~♡


毎日いろいろな体験を楽しんでいます♪
新1歳児チーム、元気いっぱい遊びまくるぞ~~~!(*^^)v

 

0歳児さんも新しい環境にドキドキでしたが
少しずつ笑顔も増えていっています!

カメラを向けるとばっちりカメラ目線☆彡

タッチも上手にできるよ~!

お仕事に大忙し。
社長になりきっています^^笑

お友達との関わりも少しずつ見られ始めました。

にっこり良い笑顔!
次は何をして遊ぼうかな~!?

これからも沢山の経験の中で色々な表情が見れたらなと思います♪

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。