日: 2020年4月27日

楽しかった4月(2歳児チーム)

4月 2歳児チームになった子供たちは
いろいろな事を経験しました。

チョウチョになってお花を見つけに
春の散策~

いろんなお花がいっぱいで楽しかったね

私はこの花がお気に入りよ

あらあら、桜の木の下、お花見スポットを予約中かしら(笑)

摘んできたお花でケーキ作り(真剣)

ほら、素敵なケーキが出来上がり

冒険にも出かけたね。

【猫探し】

にゃお~~ん ねこさん出ておいで~
先生!ここが怪しいです!

ここに隠れているのは知ってるわ

ううん、こっちかもしれないよ

レインボーダイヤ探しも盛り上がったね

この双眼鏡は魔法がかかってるの。良く見えるのだ!

ああああ!あそこ あそこだよおおお

どろんこ遊びもしたね

えへへへ、どろんこもへっちゃら

どろどろの感触が面白いね!

お団子完成~

僕はサラサラ砂集めの名人

グランピングもしたね。テントを張っていい気持ち♪

お料理作りはまかせて!(メニューはもちろんカレー)

舞踏会ごっこもしたね(*^-^*)

キリン(?!)の馬車にのっていざ出発

王子様、どうか私たちと踊ってください♪

楽しかった4月。

5月も楽しい事いっぱいまってるかな~

※コロナの影響で自粛続いておりますが
感染予防に努めながら、園内でできる楽しいことを子どもたちが
たくさん経験できるようにしていきます。

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。