日: 2020年5月29日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


城山登頂(2歳児チーム)

今日は2歳児チームのみんなで初の城山登頂
ドキドキの出発です。

少し高い石段も全身を使ってよいしょ よいしょ

でも、まだまだ着かないみたい。

「え~どうしよう~」

ちょっと休憩しましょうよ。
皆がお茶を飲んでる後ろで・・・・・見えますか?
一人先を急ぐお友達が(笑)

はやく頂上にいきたいのね。

山には自然もいっぱい。

かわいいお花も見つけたよ♪

ふぅ~。もう少しで頂上よ、

気合を入れるわ!

やっと到着!

子ども達はみんな元気いっぱい。
本当はちょっぴり疲れてしまうのでは?と思ってたけど
みんなの力を甘く見てました。ごめんなさい(;^_^

先生!ここに何か秘密が書いてあるよ!

私はこの石を辿っていってみるわ

現在 城山はロープウェイもお休みしていて
観光客はほぼおらず
2歳児チームの貸し切り状態。

さあ 一休みしたら帰りましょう!
美味しいお給食が待ってる!

帰りも元気いっぱいの2歳児チームでした!