新聞パラダイス!

今日はカルチャースクールの教室で
新聞を使って遊びました!

最初は、どうやったらいいの??と戸惑ってましたが
徐々に自分たちで好きな遊びになっていきました。

私は丸めてボールにしたのよ♪

私は新聞ドレスを着て、はいポーズ

僕はすごいぞ!走っていたら手を放しても新聞が落ちないんだ!

お兄ちゃんかっこいい!私もまねっこー(手でしっかり新聞を押さえてます(笑))

はっ!見て!新聞怪獣がやってきたよ。勝負だ!

ああああ!狙われた~。でもなんだか嬉しそう♪

うわあああ、これはピンチなのでは・・・隠れてよ~っと

私が助けにいくわ!

私も救出に出動します。お姉さんに助けてもらったけど涙( ;∀;)

これも経験だね。

こうなったら全員の力を合わせるしかない!

さあ、新聞を集めて!

怪獣を新聞で隠しちゃえ!

2歳児チームの真似をして、私もがんばる!

とうとう こんなことに・・・・

は~~。やりきったわね!

さあ、遊んだ後はお片付け。
ゴミ袋マンがお腹を空かせているよ!新聞さんをお腹いっぱい食べさせてあげて~
まかせて~

たくさん遊んだ証はこんなところにありました。

(まっくろの足(笑))

あ~楽しかった!また遊ぼうね!