日: 2020年8月7日

ボディペイント!

今日はみんなでボディペイントをしました!

まかせて!という顔や
えええ~できるかしら~という顔も・・・

でもね・・・始まってみると
一番に足の裏に絵の具を付け始めたのはだ~~れ
ふへへ

みてみて~ 私もほら!

芸術的な作品ができあがってきましたよ!

1歳児チームだって負けてません

真っ赤に染まった手がやる気を物語っています。

な な なんじゃこりゃあああああ

という子も・・・(笑)

私は、お絵かき好きなの(*^-^*)

最後には、ほら皆このとおり

一方こちらでは、2歳児チームがマスクにペイント
おっしゃれ~

そして人型もとりました。

えいえい、ぎゅーーと押しておかなきゃ

0歳児さんも参戦! これから僕に何をさせようと言うの!?

無理かも・・・ううん・・・できるかも・・・

なんとも言えない表情ですね

最後はみんなでシャワーで絵の具を洗い流します。

きっもちいい~

お顔だって洗っちゃうわ。

どう?きれいにとれたかしら。

そして、肝心なのがお片付け。
キレイにゴシゴシ洗いましょう~

皆の協力でピカピカになりました!

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。