日: 2020年9月25日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【2歳児さん】

プリキュアブームです。

男の子のお友だちも「わたしは プリキュア!」とやる気満々でしたが、

女の子たちに「おねえさんしかダメなんだよ!」と言われてしまい…

僕はどうしたら…そうだ!

料理を作るおままごとが好きな僕は、プリキュアのおかかえシェフになる!

「せんせい見て、ここおみせなんよ!ここでみんなでごはん食べるんよ!」と言って、いっしょうけんめいタオルで机をフキフキ。

開店準備を始めていました(笑)

 

「一緒に遊べないから遊ばない」で終わらずに、「どうやったら一緒に遊べるか」がんばって考えた結果の おかかえシェフでした。

かっこいいね!

 

 

【0・1歳児さん】

カルチャースクールのお部屋をお借りしました♪

くずれそうになると、そっと手を添えて キープ♪

そーっとそーっと

天才かな?!

ブロックを上手に押して、通りま~す♪

運動会の保護者競技も、よく見てたみたい。上手にまねっこ!

ダンスもだいすき♪ せんせいの動きを見ながら、楽しく身体を動かします。

今日も楽しかったね♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。