日: 2020年10月13日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0・1・2歳混合】

今日は南江戸本村公園へ♪

 

このタイプのすべり台、ちょっぴり苦手だけど、がんばってGO!

こわい…けど、おにいさんおねえさんが滑るなら、私も行く!

えーいっ!

向こうに担任の先生がいる…ぼくは行きたいんだ!むこうに!

でも靴が穴にはまるの

どうしても脱げるの

靴下ならあんしん♪ 無事渡れました!

せいいっぱい 足をのばして よいしょ よいしょ

ちょっとこわいけど がんばる!

私はへいきよ♪

ロープを片手でつかみ、スルスルスル~と下降。レスキュー隊みたいでした!

低いところから高いところへ いっしょうけんめい足をのばします。

がんばれー!

カボチャのおばけがあらわれた!

「ワンピースを着ている子を 食べてしまおうかー!」

服を隠しながら、いないよ?と言っていました(笑)

 

 

お留守番組の1歳児さん女子も、室内や園庭で遊びました♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。