日: 2020年10月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0・1歳児さん】

電車を見に 松山駅へ向かう途中、ある おともだちが、道行くおねえさんの服にミッキーマウスを発見。

「あ!みっきー!」

ひとりが言うと、みんなで「みっきー!みっきー!」「みっきまうー!」

ミッキーマウスマーチの大合唱に♪

おねえさんも え?私?と振り返っていました(笑)

0歳児さんは電車が大好き。

ミッキーマウスマーチの大合唱の間も、ひとりで「でんしゃ♪ でんしゃ♪」

ブレませんでした(笑)

【2歳児さん】

今日は初めて行く場所、小栗公園へ。

いつもより遠くでしたが、子どもたちの体力はすごかったです!

ここは秘密基地にしよ!

いーっぱい遊んで楽しかったね!またみんなで行こうね♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。