日: 2020年10月20日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0・1歳児さん】

城山公園へ♪

ワンワンの電車にも乗りたいしどんぐりも拾いたいし、大忙し!

 

頭にはっぱのかんむり♪

「かわいいね~」

そんなふうに言える おともだちも、かわいいよ♪

【2歳児さん】

園内イベントで使うダンボールを探して、とあるスーパーのバックヤードにお邪魔しました。

大きいの見つけた!これにする~

よいしょよいしょ

自分で載せられます!

行き帰りの間には、園児による交通指導も。

「きいろいところはふんだらだめなんお!」

保育所に帰ってきて、園庭に日干し♪

この箱が何に変身するのか…お楽しみに♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。