まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

大変!!

みんなのお布団をお洗濯したいのに、ネットがなーい!!

なんですってー!?

「これが無いんだって!」

後から登園してきたお友だちに教えてあげます。

 

おつかいできる?と聞くと、

「うん!!」と、元気にお返事♪ おつかいミッションスタートです。

お財布を持ってやる気満々♪

怪盗カラスがいるかもしれないから武器も持って行こう。。。

秘密の道(地下道)を通り抜け、目的地に到着しました。

ネットを発見!!これだわ!!

お会計お願いしまーす!!

無事にミッションを達成した子ども達。

電車を見てから帰りましょ♪

精一杯の背伸び。見えたかな?(笑)

帰りも秘密の道を通っていきました(#^^#)

さっそくお洗濯!!私たちも手伝うよ♪

ネットにお布団を入れて、洗濯機まで持って行こう!!

2人で協力して洗濯機へ。お手伝い頑張りました(*^-^*)