まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

楽しかった動物園。

今日は 昨日見た動物さんを思い出して、製作です♪

動物園が楽しすぎて、今日も行くんだ!と帽子をかぶった おともだちも(笑)

おうちのようにくつろいでいますね♪

このスタイル、だんだん ほかのおともだちにも 広がっています(笑)

動物園で何を見る?と聞くと「きりんさん!」と答えていた おともだち。

やっぱりきりんが大好き♪

園庭でも遊びました。

キャリーで作った道をてくてく

あっ、向こうからも おともだちが来ちゃった!

こういうときは、せなかあわせで こうやってね

背中合わせを教えていると、子どもたちがトンネルをくぐり始めました。

これも いいね♪