日: 2020年12月29日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋でお料理♪

2歳児チームさんが作ってた大きなお鍋をちょっと拝借

大きなミルクを入れるよ!気をつけて~

大事なポイント 小麦粉!

味見はプロなみ

僕もちょっとお味見

園庭では昨日の餅つきを再現して遊んだよ
そうそう その石臼でやったね

ぺったんぺったん 美味しいお餅ができるかな

~ 早いもので2020年も終わろうとしています。

保護者の皆様には、まつやま大手町保育所へのご理解ご協力をいただき
ありがとうございました。

子どもたちは4月からいろいろな遊び体験をする中で
一人一人「自分らしさを存分に発揮」しながら成長の姿を見せてくれました。

そんな子どもたちの笑顔です

年があけると2歳児チームは いよいよ卒園の時期を迎えます。

残りの保育所生活も笑顔あふれるものとなるよう
心掛けていきたいと思っています。

皆様 良いお年をお迎えください。

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。