日: 2021年2月5日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【2歳児さん】

今日はお部屋でごっこ遊びをしたよ♪

秘密基地で、お昼寝♪ おやすみなさ~い!

おやおや、ほんとにおやすみなさいかな?(笑)

おやプリキュアだったはずの女の子が、いつの間にか秘密基地の修理屋さんに?!

花冠はどこへ…(笑)

今日は秘密基地でお給食!

子どもたちが言うには「あめがふっても だいじょうぶ♪」

室内だけどね(笑)

【1歳児さん】

製作をした後、園庭で遊びました♪

【0歳児さん】

園庭で遊びました。

クロネコヤマトのトラックの音楽を流すと、それを選んで乗る…やるねぇ。

お気に入りで、何度もクロネコヤマトをリクエストしたようです♪

なぜか、消防車はホースを引っ張って回収。楽をしたのね(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。