日: 2021年2月19日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はいよいよマラソン大会。

と、その前に・・・・
とある保育園も同じく城山公園でマラソン大会を行ってるみたい。

ソーシャルディスタンスを守って、高台から応援。
「がんばれーーー!」

次は自分たちの番よ!

さあ、準備体操!足をよーく伸ばしてね。
皆かっこいいねー

0・1歳児チームからスタート!
さあ、いくよー

みんなで走るって楽しい気持ちになる♪

ゴールテープに興味津々

0歳児さんは、最初は先生と一緒に

最後の直線は、自分で!

ここがゴールですか…? 不思議な面持ち(笑)

次は2歳児チーム。おおっと、やはり1歳児チームと違って
スピード感がありますね

「〇〇くん」「〇〇ちゃん」お手製のうちわを持って応援♪

今日の私は一味違うわ

走りきったよー。どう?はやかったでしょう。

もう一周走る人~? 元気だなぁ~

まだまだパワーが余ってるのかな。競り合ってますね(笑)

最後はメダル授与。うふふふ♪ 素敵なメダルもらっちゃった。

みんな、よくがんばりました!