日: 2021年3月30日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0・1歳児さん】

にゃんにゃ~ん しっぽがついたよ♪

チームに分かれて、しっぽ取りゲームをします

途中の、すてきに咲いてるチューリップからパワーチャージ☆

ぼくは、ここからパワーチャージ!

ん~~っ!と、力が入っていました☆

逃げろ逃げろ~~

取られた~~

0歳児さんも参戦!

みんなよりしっぽが長いので、狙われますが

なかなか上手に逃げましたよ☆

天気がよくって、気持ちよく過ごせました♪

 

【2歳児さん】

2歳児さんチームのスタート、昨年2020年の4月。

いま見ると まだ小さかった 子どもたち。

こんなに大きくなりました!

自分たちで集めた植物やお花で、アルバム作り♪

あかちゃんに ピアス☆ さすが おしゃれ女子♪

あっという間のいちねんかんでした。

ついに明日、卒園式です。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。