日: 2021年3月31日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: 4月のおたより

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はいよいよ卒園式です。

大手町保育所でたくさん遊んだ子どもたち。
今日も、いつもと同じ
元気いっぱいです!

卒園式ということで、おめかししてた子どもたち。

ダンスパーティーも始まりましたよ~♪

プリンセスたち~素敵なダンスですね

ふふふっ くるりっとターンも上手になりました

楽しいダンスパーティーもそろそろおしまい。
みんなー今日は卒園式ですよ~。

胸にお揃いのコサージュをつけます。

ちょっぴり緊張の面持ち

でも、素敵なお花を身につけると自然と背筋が伸びるみたい♪

さぁ、いつも通り元気な姿を見てもらおう!
おっと、本番前の今日はちょっぴり緊張気味?

いえいえ、本番への決意の表情かな?!

卒園証書をもらって、お父さんお母さんへ一言

「大好きだよ」の言葉はきっとお父さんお母さんに伝わったね。

とっても素敵な式になりました。

式の後はサプライズ。

保護者の皆様から卒園の記念樹をいただきました!
ありがとうございます!

おおきくなぁれ、本当だね。

みんなと一緒にこのブルーベリーの木も、きっと大きくなっていくよ。

2歳児チームのみんな
一年間楽しい思い出をありがとう!

みんなと一緒に泣いたり笑ったり、はしゃいだりしたことは
ずっとずっと宝物。

新しい場所でもきっとみんなの笑顔が輝いている事願っています。