日: 2021年4月12日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1・2歳児】

今日は久々に、園庭に砂場が帰ってきました♪

おかえり~

さっそくお料理を始める2歳児チーム

お味の方はいかがかしら?真剣に味付け(キリッ)

こうやって、ぺんぺんして固めると良いプリンができるらしいよ~
やってみようー

僕はお砂の感触を全身で確かめてるよ(*^-^*)

段々と大胆になってきた2歳児チームさん

砂場って楽しい!と夢中になってました

僕はお家も見つけたんだ~ えへへへ♪
良い所でしょう~

僕も私も!とお家には笑顔が広がりました(*^-^*)

☆今日のほっこり☆

バケツから砂場に水を流そう! それっ

しかし・・・・水は自分の真下にドボボボボ
当然 靴は・・・

おぅ のぅ・・・という顔

こんなこともあるよね♪ 砂場は大胆に遊びましょ
OK~

砂場が気に入った男の子
なんとか自分で入ろうと・・悪戦苦闘

えいやぁと難関を突破するも・・・・あれれ・・・
忘れ物?

靴がぬげちゃいました(笑)

僕のくつ・・・・不思議そうに眺める男の子でした