まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1・2歳児チーム】

園庭にこいのぼりが遊びに来たよ!

でも・・・なんだか元気がないみたい・・・

こいのぼりさんがんばれ~~!!

お友だちがいないから寂しいのかな?

私たちで作りましょう!!

 

こちらはローラー大好き組♪

ひたすらコロコロ・・・真剣な表情(笑)

私は先生と一緒に手に付けてペタペタ♡

かわいい手形がつきました(^_^)

こいのぼりさんが完成した後、遊びはどんどん大胆に♪

先生の足をかわいくしよう

私はネイルをしてみたよ。

ちょっと失敗しちゃったわ^^;

今日のチャンピオンは私☆彡

一番大胆に塗っていました(^_^)

足が真っ青だ~!!

お水を撒くと冷たくて気持ちい~!

色々な色が混ざってきれいな色になりました(^_^)

それ~ざぶん!

みんながお友だちを作ってくれたおかげで、こいのぼりさんも元気に泳いでいました♡