日: 2021年4月26日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1,2歳児チーム】

今日はとってもいい天気。
気持ちの良い風も吹いてます。

そうだ!園庭にこいのぼりを上げに行こう。
今日ならきっと元気に空を泳ぐはず!

じゃじゃーーーん。 ほらね。

青い空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりさん。

こいのぼりの影が気になる2歳児さん
こいのぼりのしっぽが揺れるのが気になる1歳児さん

年齢によって目の付け所の違いも面白いですね。

念願のこいのぼりにもうすぐタッチできます~♪

こいのぼりを下から眺めてみよう!

くっ だめだ まぶしい!!

誰も見ることができませんでした(笑)

2歳児チームは小さなこいのぼりたちを持ってますね~

どうするのかな?

走れば元気におよぐはずー!それっ

1歳児チームは紙テープのこいのぼりで風を感じました♪

ヒラヒラの不思議

自分の前を泳ぐこいのぼり。なぜ?!

な な ながーーーい

こいのぼりと一緒に子どもたちも元気いっぱいでした。

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。