日: 2021年5月1日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は朝からすごい風!

風さんが葉っぱを落としているかも?と
ちょっとだけ外に冒険。

葉っぱをゲット。

僕も~

そしたらね、大好きなてんとう虫さんも見つけたんだ。
観察が鋭い(笑)

葉っぱを集めてると時々突風が!
ひええええ~目が開けてられない><

いやいや、あけてください~前をみて~

顔いっぱいに風を受けてみました。風に負けない!

お部屋に帰って、今日の風テーマに製作遊びをしました。

糊をつかって、いろいろな紙をペタペタ

最初はちょっと糊で手がべたべたするのが苦手だったけど
やれば楽しいよ!と促されて・・・

気が付けば手は糊だらけ

僕は最初から大胆に

僕はペンで仕上げを担当~

なんだか、芸術作品ができてきたみたいです。

じゃじゃーーん

テーマ【春の風】

良い作品ができました(*^-^*)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。