日: 2021年5月18日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1,2歳児合同】

今日は園庭で遊んだよ!

滑り台から いち、にの、それ~~~

おっとっと~

もう1回いってみよー♪

わたしはジャングルジムだって できるのよ!

足のつま先にぐぐっと力をいれて・・・

ほらね、できたでしょ♪

足を付けれるところを 探って上手にまたぐことができました!

 

噴水プールもお披露目!

うわぁ~!さいこーう!

顔にかかるのも へっちゃらよ!!

2歳児さん さすがダイナミック!

つられて1歳児さんもダイナミックに!!

今日はちょっぴりだけだったけど、プール開きが楽しみだね☆

 

お部屋で音楽遊びもしたよ!

「ぱおーーーーん」

「ぴょん、ぴょん」

可愛い動物さんに変身しました♪