日: 2021年5月31日

保護中: 6月のおたより

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【2歳児チーム】

お部屋でまったり♪

今日は暑いからお化粧が崩れちゃうわ~

うちわを持ってゴロン☆

まるで休日のようなくつろぎ方(笑)

私もうちわ貸して~!

男の子が貸してくれたうちわを次のお友だちへ。

順番こで使えたね(*^-^*)

私はこのうちわで・・・

ひらひら紙吹雪♪

 

その後少しだけ園庭へ。パラシュートを飛ばしてみよう

高い所からがよく飛ぶらしいわ。それ~!

キャッチしたいけどなかなか難しい。

反射神経が大事だね

大きなテントが出来てたよ!

お日様が当たらないから涼しくて気持ちよかったね♪

 

【1歳児チーム】

お部屋で遊びました♪

平均台を出すと…あ!これ得意よ、私の出番ね。上手にカニさん歩き♪

私は せんせいといっしょに♪

いっちに~さんし~

うちわであおいでもらって、うわぁ~ 風が きもちいいね♪

風を受けた お友だちが、回り始めました。くるくる~

すると、他のお友だちも一緒にく~るくる♪

楽しそうなお友だちを見て、わたしたちも一緒にく~るくるしてみたよ♪

楽しくって この笑顔♪

「もっかい!」

あおいで!と 何度もリクエストがありました♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。