まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1歳児チーム】

今日はラップの芯でローラー遊びをしたよ!

お腹でころがっちゃう大胆な2人

お腹がボコボコしていて面白い♪

あら、サーフボードを手に入れてきたようです。

最初はちょっとドキドキしたけれど

やってみると・・・

うわぁ、たのしい☆

ぼくはお腹でころがる方が好きだなぁ

わたしはこれで滑るのが落ち着くの♪

 

え?2人一緒に??

おっとっと~

バランスをとるのが難しかったね!

 

父の日の製作もしたよ!

何ができるのかはお楽しみに(*^-^*)

 

【2歳児チーム】

プリキュアに変身していた子どもたち♡

敵にやられないように基地をつくらないとね

僕も手伝うよ♪

この一本橋を渡らないと基地には入れないの

落ちたらサメさんが来るよ!気をつけて~~

ヒロインだって、時には休憩が必要よね♪

クッキー片手にひとやすみ

プリキュアたちが休憩中、お馬(平均台)に乗っていた男の子。

「ヒヒーン!!」と、気分はジョッキー☆

ほらほら、ここだよ♪座ってみて(*^-^*)

あらあら?これじゃあごっつんこしちゃうね(笑)

それを見ていた女の子たちも真似して乗っていました♪