まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋で忍者修行だ!

細い平均台は簡単、簡単♪

3人とも軽やかに渡っていきます

次はフープくぐり

でもひと味ちがうのよ!

なんと2本のフープが動いてる!!

2歳児チームさすがです

身体をかがめて上手にくぐっていくよ

おおっと、引っかかっちゃった!

次にくぐるときにはちょっぴり慎重になっていましたが、回数を重ねるごとに上手に☆

小さなフープもくぐれたよ!

 

わたしだって!

でも動くフープに後戻り・・・

ちょっと、せんせい、フープ止めてくれない?と注文しているみたい

しっかり握ってくぐっていました(笑)

 

ちびっこ忍者たちはこんなこともできるよ!

見てください、この大ジャンプ!!

ぼくは決めポーズと決め台詞もバッチリきまっています!

このまま宙を歩きそうなほど軽やかなジャンプ!

 

1歳児さんもやる気満々で登ります!

ジャンプは難しいと思うけれど、どうするのかしら?

身体をくるっとひねって・・・

ほらね、降りれたでしょ♪

これには せんせいたちもビックリでした!

修行を終えた忍者たちは汗だくに!

シャワーを浴びてサッパリしています☆