日: 2021年7月12日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はみんなで南味酒公園へ遊びに行こう!

2歳児のお姉さんは「〇〇せんせい」

1歳児チームのこと、よろしくね♪

 

回るお椅子は自分で上手に登り降り。

回してもらうばかりではなく、回る側にも!

あれ?みてみて

地面がデコボコに!

誰の足あとかしら?

手で触ってみたり、足をはめてみたり

するとカンカンと電車の音が!

「あっち!きた!」

音がする方へ走り出す男の子

「うわぁ~、オレンジでんしゃだ!ばいばーい」

手を振るお姉さんを見て、一緒にふりふり♪

 

お友だちがかくれんぼ。

こっちに来ているか、そっと覗く2人。

こっそり、そーっと、そーっと

どこへ行っちゃったのかな?

キョロキョロ探していた女の子。

ここかな?と覗く向きが見事に反対(笑)

「みつかっちゃったー」の声に

あぁ!こっちにいた!と嬉しそう(*^-^*)

ブランコに一人で座れて

走るのも速い、小さなせんせい。

最後までパワフルなせんせいを、一生懸命追いかける1歳児チームでした(^^♪

また一緒におでかけしようね♪