まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【プール開き】

今日は待ちに待ったプール開き!

さぁみんな体操するよ~
準備運動は大事だね。

柔軟もやってみましょう!
足を開いて、手を床に~~

おおおおお!すごい!
これは柔軟が素晴らしいですね♪

ふむふむ、僕だってね やればできるんですよ
こうでしょう!

う・うん・・・そうだね

ああね ああね、こうでしょうよ

それは寝そべっているだけでは?(笑)

そんなこんなで 外にでたら
そこは魅惑の空間

それいけーーー

お水がおへそにピンポインヒット
きゃははははは♪

思ったよりも水がかかるの巻き
ひゃあああああ

私たちは大きいプールも満喫よ
浮き輪って楽しい~

そして最終的にこうなります(笑)

ぼくはね 勢いのある水だって平気なんだよ
どんどん水に向かっていくスタイル

お友だちが楽しそうなのをみて私も~

しかし・・・・うわああああああ
思ったよりも勢いがあって 驚きと面白さの入り混じった
表情でした(*^-^*)

これからの夏、みんなでプールを楽しもうね

 

プールお休み組は室内で。

プールに入れない代わりに、新聞でプールを作ったよ♪

波乗りイルカ♪かっこいいでしょ☆

おっとっとっと・・・?

バランス大事だね

なにやらこそこそと新聞を端に集めている男の子。

何をしているのかな?

僕の大事な電車をここに隠しておくんだ

電車は男の子にとって素敵な宝物です♡

 

あれれ?こんなところに大きな山が。

いったい誰が・・・?

ジャジャーン☆彡私でした~!

後ろでびっくりしている子が見えますね(笑)

お姉ちゃん隠れるの上手だな・・・よし、僕も!

ぅおっ!こっちでもビックリ(笑)

早く元気になってプール遊びができますように♪