日: 2021年7月17日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

あれれれ?なんだかお部屋が
秘密基地みたいになっちゃった!

秘密の通路を通ってみましょう

どこに続く道なのかドキドキ?!
わーこっちに出られた!

秘密のお家も発見!
うわー屋根が穴あき(笑)

こんなところにのぞき穴だ。
ふむふむ誰かいるのかな?

穴から見てると見せかけて・・・・・
実は!
「ばぁぁぁ」上から出てきて驚かせ作戦

そんな秘密通路で遊んでいると、
今日はスペシャルゲストが来てくれたよ!

大手町保育所を卒園したお姉さんとお兄さん。

お姉さんは上手にお料理をしたりするので
一緒に遊ぶと真似っこできて楽しいね。

なんだか楽しそうだから僕もいれてー
秘密基地でのお茶会が始まりました。

一方、お兄さんはとってもスペシャルな物を
見せてくれました!

これは?!カブトムシだ!

カブトムシを持ってきてくれたお兄さんはこちら
決めポーズがバッチリですね。

こんなポーズをしてくれるお兄さん初めてだ!
ちょっと興味ありつつ、ちょっと驚きつつ
目が離せない1歳児の女の子でした(笑)

お兄さん お姉さん また遊びにきてね!

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。