日: 2021年8月21日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は城山へ

お山の入口まで競争だ!

よーいドン!

「〇〇ちゃーん!」

と名前を呼ばれてスピードアップ

お姉さんのところへゴール!やったね!

セミさんも発見!

今日も元気に鳴いています

「うわぁぁ!」

最初はビックリしたけど、すぐにニコニコで指さします!

お水もいっぱい流れていたよ

子どもたちはくぎ付けです

最初にひらめいたのは男の子

拾った木の実や葉っぱをそれ!

わたしも葉っぱを流したよ!

あれれれ、途中で止まっちゃった(>_<)

水の流れる音も心地よかったね

 

「みんなーー!!」

隊長から出発の合図が。

この声にいち早く反応したのはわたし

でもお兄さん、お姉さんの速いこと!

姿が見えると、口に手をそえて「あーー!」

一生懸命「おーい」と言っているみたいです♪

身長の半分ほどある段差も、全身を駆使してよいしょ!

1番乗りのぼくも「〇〇ちゃーん」と大きな声で呼んでくれていました(*^-^*)

どんぐりの坂まで上ったよ!

帰り道も走っちゃうくらいパワフルな子どもたちでした☆

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。