日: 2021年9月24日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0歳児チーム】

今日は運動会のリハーサルに参加してみたの♪

さあ、朝のコンディションはどうかな?
バッチリでーす。

外に出てみると、わぁなんだろう
面白そうなもの発見!

せんせいー これはなんでしょう?
忍者ですよ(*^-^*)

私たちの出番はちょっとだけなんだけど
ちらっとお見せします

ニコニコ笑顔でハイハイ

うん??何をしてるんだろう

まだ秘密ですー

私たちは応援も上手だったの♪

私は曲にのってノリノリダンス~

私はフレーフレーと手をあげて応援

とってもお利巧さんな0歳児チームでした♪

 

【2歳児チーム】

運動会のリハーサルがありました。

忍者に変身して頑張るでござる!朝から忍者のダンスを踊って気合十分の子どもたち。

カッコイイ忍者は走るのも速いんだぞ!

修行もバッチリ頑張ります。

そーれジャンプ!!

本番はこの表彰台で素敵な物を貰えるらしい・・・楽しみだね(*^^*)

【1歳児チーム】

今日はリハーサル日和の良い天気!

せんせい、合図はまだ??

よーいドン!

ゴールした後は、みんなで手を繋いで戻るよ♪

いっち、に、いっち、に

大変!

みんなの大事な手裏剣が盗られちゃった(>_<)

追いかけろ~!

みんなと一緒なら悪者忍者だって捕まえられるぞ☆

運動会当日も、大事なおやつが盗られちゃわないようにご用心!

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。