日: 2021年9月25日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は空港第一・第二公園に遊びにきたよ!

まずは滑り台をひと滑り

わたしは遊具派!

何度も滑ったり、トンネルハウスを見つけたり

こんな遊具にも吸い寄せられるようにチャレンジ!

ちょっぴりドキドキ

でも上手にあがっていくので、せんせいはビックリでした☆

 

一方その頃

草むら派のぼく

自分の背丈くらいある草の坂道がたまらない☆

おっとっと~

バランスを崩してこけちゃうこともあったけど

それもまた面白い!

すぐに立ち上がって走り出します

 

こしょこしょ~

くすぐったいでしょー!

いいもの見つけたんだ♪

真逆のお二人でしたが、

カンカンカン

この音は!

電車だー!!!

この時ばかりは意気投合!

見えるところに行かなくっちゃ!

公園でもたくさんの電車をみて

行き帰りも電車に「おーい」と手を振って大満足の2人でした(*^-^*)

 

☆ほっこり☆

いっぱい身体を動かしてぐっすりのお二人。

明るくしても名前を呼んでも応答なし・・・

仕方がない、最後の手段のモーニングミュージック!

音楽が流れた瞬間、ガバッ!!

まだ眠たいお顔ながら踊り始めます(笑)

ぼくはベッドからおりれない・・・

そんな男の子を見て

『ちょっと起きてよ~。踊るよ!』と言わんばかりにトントン

起きないと判断すると、また踊りに戻られました(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。