まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0歳児チーム】

今日は運動会のリハーサル。

0歳児チームさんの出番は少ないけど
応援はとっても上手。

応援というよりも、自分たちも参加してる気持ちに
なっているのかな?

がんばれーと向こうに座ってるお兄さんお姉さんに
手を振ってみたり。

音楽が聞こえてくると、時には一緒に踊ったり。

今日はなんと、1歳児さんのかけっこに乱入する場面も。
写真がないのが残念

私も楽しそうな音楽にノリノリ

みんながニンニン忍者のポーズってやってるので
にんにんポーズを覚えたみたい。

一人前の忍者かな?

そして思わず興奮して立ち上がる!!!

最後には表彰式に乱入。
魅惑のお菓子をもらって目が離せません(笑)

さてさて、本番はどうなりますか。
0歳児チームの自由奔放な姿がお見せできればいいのですが(笑)

 

【2歳児チーム】

運動会リハーサルの様子をちょっぴりお見せしちゃいます☆

あらあら?素敵な衣装を着て何をするのかな?

他のクラスの競技中は、みんなで応援。

「頑張れー!!」と、とても大きな声で応援してくれました(*^^*)

速ーく走ったり・・・

力を合わせて悪者と綱引き対決をしたり・・・

本番ではカッコイイちびっこ忍者たちに乞うご期待!!

 

【1歳児チーム】

運動会のリハーサルです!

ダンスはノリノリ

ポンポンが手放せません!

このポンポンは応援でも大活躍!

音楽に合わせてふりふり♪

みんながんばれー!

さて、わたしは何を追いかけているでしょうか?

実はみんなのおやつが盗られてたみたい(>_<)

また来ても、ちびっこ忍者たちが力を合わせて捕まえれるかな?

 

最後はメダル授与

今日は練習用のメダルだけど

本番はキラキラメダルって噂が☆

楽しみだね(*^-^*)