まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

 

今日は私一人でちょっぴりさみしいけど・・・元気にお散歩行っちゃうぞ!

0歳児チームのバギーを特別に貸してもらえることに♡

行けるところまで頑張って歩こうね

わんちゃんの像にいってきますのハグ♡

でも熱かったようで「あちち」と慌てていました(笑)

道中、運動会で盛り上がっている小学校の様子をちょっとだけ見学させてもらったよ♪

あまりの盛り上がりに驚いているのか、この表情(笑)

歩いてるだけでもいろんな発見があって面白いね(*^-^*)

そして、今日の目的地に到着♪

八坂公園にやってきたよ!初めての場所だね。ちょっとドキドキ・・・

でも楽しいところがいっぱい!ここは大きな汽車の遊具があるのよ♪

ここの滑り台は階段が無くて、梯子やネットといった難しいところを登っていかないといけないみたい。

よし、頑張るわ

初めは怖かったけど登れるようになるともう余裕☆

ネットを登っては滑り台を滑りを繰り返していました(^_^)

念願の滑り台!ひゃっほーう!!

今までにない感じの遊具がいろいろあって楽しかったね♪

帰りは特別☆

バギーに乗って、のんびり帰ってきました♪