日: 2021年10月23日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はスペシャルデー!

なんだって!
なんだかスペシャルバックもあって
ドキドキがとまらない♪

お天気も最高

私が晴れ女なのかもね(*^-^*)

いつもは見てるだけの電車や駅。
でもね、今日はなんと!
駅の中に入ってるの!

え?え?もしかして?
大事なバックを見ながらワクワクして待ちます

カンカンカンカンカン~

はっ!この音は!

電車だー!


そして、乗ったーーーー!

右見て左見て前見て後ろ見て
もうどこを見たら良いのか分からない
脳内フル回転で電車の中を堪能しました(笑)

さてさて、今日のメインは電車ではないんですよ

ふふふっ

えっ??これ?

そう、船に乗ったのです!
じゃじゃーーん

両手を広げて、海の広さを表現かな?

停泊しているたくさんの船もみたよ
乗せてくれないかなぁ~(笑)

どうやらお気に入りの船があったみたい♪

ドキドキの船体験。
船に乗るだけじゃなくて、漁から帰ってきた船を見たり
その船から大きな魚が荷下ろしされるのを見たり
(しかし・・・あまりに驚きすぎてドン引きしたり(笑)

盛りだくさんの一日でした

最後は神社にお参り
石段を登って

ステキな毎日になりますように

いつもとは違う時間を過ごした女の子
帰りの電車は自然と目が閉じていったのでしたZzzzz


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。