日: 2021年11月6日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は雄郡公園にいってきました♪

ここの滑り台はグルグル回ったりトンネルだったりで楽しいの♡

始めてこの公園に来た0歳児チームの女の子。

トンネルすべり台にドキドキの表情(笑)

経験者のお姉さんはさすがの滑りを見せます

前回来た時も挑戦していたこの登り口。

今日も挑戦していましたが難しかったようです(笑)

やっぱり無理かも~?

自分の慎重よりも高い位置にあるハンドル。

届くかな~よいしょ!

何とか掴もうとグッと手を伸ばしていました。

砂場でも全身砂まみれになるほど楽しみました♪

今度はみんなで行きたいね(*^-^*)