日: 2021年11月20日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は何に乗っておでかけするかというと・・・

電車!

ではなくバスです!

初めてバスでのおでかけ

すれ違うトラックや電車に「あ!あ!」と大忙し!

到着したのは新石手公園♪

お姉さんたちが遊んでいるようすが気になるの

じーっと見た後は

わたしもやります!と手を伸ばします

ジャングルジムや

シーソーも

なかでもシーソーはヒットしたみたい

弾むのをやめても、じっと座ってまだやりますアピールが(笑)

 

ブランコも揺れるとドキドキしてすぐに降りてしまっていましたが

せんせいやお兄さんがやっている姿を見て

『なんだかたのしそ~』と近き、もう一度やってみることに

緊張した表情ではありますが、おや?なんだかいけそう

しっかり持って上手に座り、ゆーらゆら♪

しばらく乗って、違う遊具に行った後もまた乗りたーい!と戻ってきていました(*^-^*)

 

お兄さんお姉さんたちの姿がとても良い刺激になった1日だったね☆

たくさん遊んでお疲れの様子

帰りはバスの揺れが気持ちよくって熟睡しちゃった女の子でした(^^)

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。