まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は城山登頂目指して古町口から山登りをしてきました。

早速しゅっぱーつ!

さすがは経験者2歳児チーム。グングン登っていきます

まってまって!今日はスペシャルゲストも一緒なの!

やっほー☆彡

なんと昨年度の卒園児であるお姉さんが遊びに来てくれました!

一緒に登るよ~

お姉さんもとっても速い!カメラが追いつきません(笑)

うわぁ、お姉さんたちすごいなぁ・・・僕たちも頑張らなきゃ

1歳児チームさんも、遅れながらも頑張って登りました

この道はどんぐりもたくさん!拾っていこう(*^-^*)

お城が見えてきた!あと少し!

最後はお姉さんの力を借りて、見事ゴール!やったね☆

そして頂上でもう一人のスペシャルゲストも合流!

えへへ、私だよ~♡

頂上では海まで見える景色を眺めたり・・・

お気に入りの葉っぱを見つけて集めたり♪

さらにお散歩に来ていたワンちゃんとも触れ合いました(*^-^*)

楽しいことがたくさんあったね!

私もお姉さんの仲間入り♡

さて、そろそろ下山しましょうか♪

危ないから手をつなごうね

公園内でもちょっとだけ遊びました♪いらっしゃいませ~

実は、私も来てたのよ(*^-^*)

お姉さんたち、また遊びに来てね!