日: 2021年12月18日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はとっても寒いから、お部屋で遊ぼう

お部屋にお家をつくったんだよ
ここは慎重に渡る所

トンネルにもなった!おーい!

ちょっと狭くて小さなトンネルだったけど
根性でくぐってきました(笑)

そしたらね、靴下が脱げかけて・・・この顔

困った顔は私の得意技なの♪

お家にブロックのお友だちも連れてきてあげたよ
乗り物に乗ってきたみたいね

そうこうしていると・・・
スペシャルゲストが!

一昨年卒園した男の子が遊びに来てくれました。

最初はなぜかテレテレモードの2人
でも少しずつ打ち解けて・・

お兄さんがフラフープも見せてくれたよ
ええーすごい!かっこいいね

それを見ていた女の子、私も!ってやってみたけど
うまくいかないの

最終的に出した結論は・・・
フラフープを持って自分自身がグルグル回るという
ものでした(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。