日: 2021年12月24日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆番外編

今週20日から24日まで、初の試みとして屋外遊技場でイルミネーションを開催しました。

開所当時からの卒園児さんたちにもお声かけさせていただき、久々に子どもたちの元気な姿を見ることができて保育士一同とても嬉しかったです(*^-^*)

来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

本日24日に来てくれた子どもたちみんなでパシャリ☆ステキな思い出になったかな?

※写真がボケていて申しわけありません?

みんな、また遊びに来てね!!

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はいよいよ発表会!

出番を待つ舞台裏の様子をチラ見せ☆

今からみんなで会場に向かうよ・・・ドキドキ・・・

一足先に来ていた私たち♪

もうすぐ始まるって!頑張るぞ!

やる気いっぱいだね!!

今年の発表会も無事に終えることができました。緊張していた子、普段の姿を見せられた子、さまざまでしたが、一人一人よく頑張りました!

本番の様子は動画でお楽しみください♪

 

【おまけ】

お昼寝から起きると、枕元にプレゼントが!!これはサンタさんからじゃない!?

うわぁ!!なんだこれはー!!

ちょっと寝ぼけながらもプレゼントを取り出します(笑)

うわぁ~~いいものを貰ったな~~(^_^)

しばらくプレゼントを見つめて堪能していた子どもたちでした♪