日: 2022年2月5日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はお部屋に移動販売車がきたよ

いらっしゃいませ~。今日はホットケーキ屋さんです

おひとついかがですかー!みんなに配って回ります(*^-^*)

僕はおにぎり屋さんだよ♪

食材はコチラのライン工場で作っているようです。うまく流れてくるかな?

箱の横の小さな穴を見つけた男の子。バターはここから入れよう

おにぎり、一つおいくらですか?

「1000円です!!」

中々強気な値段設定でした(笑)

園庭でも遊ぼう!まずは電車に変身。

さあいくよ!!

トンネル入りまーす

ゴールに上手く入れられるかな?

大玉も登場。バランスが大事だね、おっとっと・・・

うわ~~~~落っこちる~~~~(笑)

大玉は2つしかないのよね。じゃあ、一緒に転がそっか!

さすがお姉さん!優しいね(*^-^*)

この輪っかに入れればゴールだよ!

たくさん身体を動かした子どもたちでした♡

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。