日: 2022年2月12日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は城山公園に遊びに行ったよ!

体を動かしてポカポカになろう!と思ってたけど・・・
天気が良すぎて暑くなっちゃった皆

ふぅ~お天気が良いって最高!という様子をご覧ください(笑)

小さなフープを持って行ってたの
よーし、散らばったフープを集めよう―

一番はやっぱり私

私も負けないよー

僕はマイペースで集めるんだ♪

僕もね
※どうやら男子チームは慌てず騒がずみたい(笑)

先生が投げているのを見て、自分たちも投げて見たく
なっちゃった。

分かったわ、こうやって「3・2・1それー」で
上に向かって投げるのよ OK?

おまかせあれー

「3・2・1 それーーーー」

あれれれ・・・

おかしい・・・一人で何度も「3・2・1」って
気合を入れたのだけど、フープが飛んで行かないの(笑)
※タイミングよく手を放すのが難しいみたいです

気持は青空高く飛んでるのですけどね(*^-^*)

僕は投げのプロ。びゅーーんって飛ばせてました

僕もどうやら飛んで行かないみたい(笑)

お姉さん どうやるの?
うーんとね こうやるのよ
なんだかお友達同士でやり方を見せ合いっこしてるみたい

フープでジャンプもしてみたよ
一個ずつ飛ぶのって難しい? 真面目な僕

気合で渡りきるわ!

対照的な2人の姿がとっても可愛かったです♪

ゴム跳びもしたよ

私の華麗なジャンプを見て~

僕だって~

さすが、2歳児チームさんはジャンプも上手だったね。

たくさん遊んでお腹もペコペコ
返ってご飯をもりもり食べた皆でした(*^-^*)

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。