日: 2022年3月12日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

昨日の今日ではありますが・・・・

今日は元気に花見公園までいったよー
※子どもたちの元気に脱帽

花見公園についたらね、どこからかガガガガガって音が!

これは草を刈ってるおとじゃない?と2歳児チームの女の子

辺りを見てみると・・・・
あれ!みてーーーー

ああああ!おおきな重機で木を剪定してます!

でっかいよ!

うおおおおお!顔を真っ赤にしておたけび
興奮気味に見ています(笑)

子どもたちにとったらラッキー案件でした(*^-^*)

その後はお待ちかね、滑り台で遊ぶよー
※公園の遊具は利用前に消毒して使っています。

よし こっからのぼろーっと

くるくる滑り台最高!

私たちだってこっから行けるわ

ふぅ~。実はちょっぴり怖かった女の子でした
無事到着で安心安心

僕はひょいひょいひょーーいって登れるよ

おっとここはちょっと慎重にだわ

頑張って登った後は くるくるくるー
きゃははははは 楽しい~

なんだか 楽しそう!僕もいくー

くるくる滑り台にチャレンジしましたが・・・
ひえええええ びっくりしたー
本人の予想よりもクルクルだったようです(笑)

でも何回も滑るうちに身体のバランスをとるのが
とっても上手になりました♪

ここは桜がとってもキレイな公園
桜の花が咲くころにまた来ようね


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。