まつやま大手町保育所わくわく日記☆

今日もとってもいい天気!城山公園に出かけましょう♪

避難車を今日は貸し切り♪堂々と前へ(笑)

うふふ♡ねこちゃん、お散歩に行ってくるね♡

風が丁度よくふいていて、花びらシャワーが降ってきたよ!

本当はちょうちょさんをつかまえるつもりで網を構えてたんだけど、桜の花をつかまえちゃった!

もっと捕まえたいな~(*^^*)

私は花びらを拾い集めて・・・

それっ、パラパラ~!!

上手にシャワーを降らせていました(^_^)

桜の花が見れるのも、あと少しだね?

もう一つ、春を発見♪上手にふけるかな?

お堀側にも発見がいっぱい。噴水に、電車も見えるよ!

噴水から出なくなったお水がまた出てきたよ!

ほら!!見て!!

帰りは階段を登って上の道を通りましょ♪葉っぱがいっぱい!

走るとガサガサいい音がするね(*^^*)

後ろから「まって~!」と女の子

僕は葉っぱの道が楽しくって元気に駆け出していたんだけど、

それを聞いて後ろを振り返って

女の子を迎えに行ったよ

やさしいお兄さんの一面が見えたね♪

暑いくらいの良い天気。のんびりまったり散歩を楽しんだ2人でした♡