日: 2022年4月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は城山公園にお散歩♬

桜の木の下でまったり(^_^)みてみて、桜の花がいっぱいあるよ!

先生の真似っこをしてヒラヒラ♪とっても上手!

チョウチョを探しに行ったお姉さんたちを追いかけて、頑張って歩きます。

よいしょ、頑張るぞ~

歩くたびに葉っぱがカサカサ♪楽しかったね(*^^*)

【1・2歳児チーム】

今日は、タンポポさんやチョウチョさんを見つけに行こう!

さてさて、どこから探そうかな
まずはこの道を冒険だ!

子どもたちの目線から見たら、結構高いところを歩いてます♪

あ!!!あったよ!

おおきな声で知らせてくれました

どこどこ? ここだよ!

かわいいタンポポをしっかりゲット♪

慎重に慎重に。

はっ!!!あそこにタンポポの綿毛があるよ!
ああああ
しかし・・・綿毛は柵の向こう

ここは私が何とかするわ!!!
うううううう むりぃぃぃぃ

じゃあ 私が!と柵に登ろうとして
慌てて止められる私(笑)

今度はベンチでちょっと休憩ですって

ちょっと、見て
ここから何か見えるよ

どれどれ?

なんだか楽しそうだから私も真似っこ

楽しくってテンションが上がる3人でした ↓

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。