日: 2022年4月23日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は、城山公園にお散歩♬

城山公園入口に入ると、1歳児の男の子が
「わんわん!」と指さしました。

ほんとだねーって言ってよく見てみると
なんと以前出会ったワンチャンです!

お久しぶりー
※2歳児チームさんは初めましてだね

背中をよしよししてあげたり

ちょっとだけリードを持たせてもらってお散歩気分を
味わったり(*^-^*)

また偶然の出会いに期待しましょう~

その後は、1歳児チームのお豆スポットを2歳自チームさんに
教えてあげましょう。

ここだよー

ははーん なるほどね

でも僕はこの丘を走るのがおもしろいんだー やっほー

でもね、ダンゴムシだって聞いたら行かなくちゃ

お姉さんからダンゴムシを貰いました

もらったダンゴムシを真剣に眺める僕でした


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。