日: 2022年4月30日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

昨日の雨が嘘のように、今日はとてもいい天気になったね♪

城山公園にお出掛けだ!

何かをじ―っと見つめる子どもたち。何がいるかというと・・・

カメさんと水鳥さん♪何かお話しているみたいだね(*^^*)

あ、良いものみっけ♪拾っておこう

じゃーん、松ぼっくり!先生が教えなくても、自分から「あった!」と見つけていました♪

いつの間にか、カゴの中は松ぼっくりでいっぱいに

お姉さんが松ぼっくりを見つけて持ってきてくれたよ♪

カゴに入れて~!

私はこんなのも見つけたの!ちっちゃな木の実♪

上手につまんでいます(*^-^*)

外周をぐるっと歩いて、階段を登って降りて…

たくさん歩いたね♪

今度は お楽しみのシャボン玉! うれしくってみんな駆け出します

何度も追いかけて手を伸ばします

つかまえられない~ もうちょっとなのに~

楽しかったね!また行こうね♪


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。