日: 2022年5月14日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は雨上がりのお散歩に出かけましょ♪

どんな発見があるかな?ワクワク!

ドキドキの避難車デビューをした0歳児の女の子。にぃにたちよろしくね

今日もチョウチョ狙いの私。やる気満々で網を持ちます。

先にチョウチョさんのご飯を入れておこうっと

3人の目線の先には地面を歩くハトさんが。

どうして飛んで行かないのかなぁ・・・?不思議そうな表情。

お花をどうぞ♪

優しいお姉さんが色々な物をいっぱい見つけてきてくれたよ♡

ちょっとちょっと、私たちも欲しいんですけどー?な1歳児チーム。

そんな二人にも取ってきてくれました(*^^*)

さぁ、公園に着いたよ♪

この道を辿っていってみよう

歩けるようになった私は一味違うわよ!ご機嫌で芝生を駆けまわります

ベンチの上に水たまりができてる!

お水大好きな僕。チャプチャプ気持ちい~♪

私も一緒に♪冷たいね(*^^*)

他にもいろいろなところで水たまりを発見。雨上がりならではだね!

この後保育園に帰ってシャワーで温まりました♪

 

しばらく遊んでいると・・・

あ!ちょうちょ!

猛ダッシュな女の子。チョウチョを見つけて追いかけていきます。

すばしっこいチョウチョに負けて、今日は捕まえられず。残念(-“-)

また次頑張ろう!

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。