日: 2022年5月28日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はスペシャル!
三人でくるりんに乗りに行ったよ♪

途中の花園通りで砥部焼祭りもやってたので
ちょこっとだけ見学

うわ~かわいいお花が浮かんでる!

お店の方に「良い匂いがするんだよ」って教えてもらって
クンクン。
ほんとだ~甘い良い匂い♪

僕もちょっと嗅いでみる

こっちのお見せには、大好きなネコちゃんのお皿がいっぱい

どれがいいかなぁ~なんて
真剣に選んでるみたいな表情です(笑)

さぁさぁ、寄り道はこれくらいにして
目的地のくるりんへレッツゴー

いざ目の前で扉がひらくとドキドキの僕
せんせーい 僕を守って!

抱っこでギュギュっとしがみつくぼく。
ご安心ください。しっかり守りますよ

そんな僕を横目に、余裕の私
いい眺めね~

一方こちらはもう一方のゴンドラ
なんと、こちらのチームはバリィさんのゴンドラでした
ハッピー♪

私も余裕です♪ 外を眺めて、何か良い物見つかりましたか?

おおおお 上もよく見える!

一方その頃

ぼちぼちエンジンがかかってきたかな
景色を指さす余裕がでてきました。

二人並んで周りを眺める

何見てるの?
あそこにある屋上遊園地のアンパンマンやトーマスだよ

好きな物を発見に目が釘付け。歌も飛び出しちゃいます♪

次は皆で一緒に来たいな~って思う女の子でした


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。